お知らせ

西川悟平さん、コンサート

 

 

 

💐💐💐💐💐
素晴らしい演奏
💐💐💐💐💐
@gohei.nishikawa
ピアニスト
#西川悟平 さんを迎え
地元、飯田市出身のおふたりとのコンサート。
素晴らしい演奏と引き込まれるtalk。
地元、飯田市の文化の高さを西川さんもお話されていました。
@mase_mayumi
わたくしが、このコンサートに足を運ぶきっかけ…
実は、地元出身のお二人。ピアニストの鈴木様との同級生で、何より、#サクソフォン の西浦はやて君😊のお母様
@kamingokajima
@hifuminisiura さん✨
当サロンでは、#waxxxx脱毛 をはじめ、
#vosサロンケア も導入され、地元飯田市で、90年続く理容院と、美容サロンを経営されています。
今回、サクソフォン奏者のはやて君は、わたくしも小さな頃から知っていましたが、月日は経ち…、こんなに立派になられて✨
そして、今,音大で学びながら
この度、こんなに素晴らしいコンサートを開かれて…
勝手に近所のおばちゃん気分で(笑)、ウルウル(T . T)していました✨
ぜひ、皆さま、西川悟平さんの検索をされてください✨

NHKやテレビでの放送も多いのでご存知の方もおられるかと思いますが、15歳から始めたピアノ。
輝かしいキャリアから一転、#ジストニア の診断を受け、二度とピアノは弾けませんと5つの病気で診断されるも、
多くの努力から
現在、7本指で奏でる音は、
10本指の時とはまた違う音を奏で、
繊細で、沢山の人々の心を魅了しています。
【奇跡のピアニスト】
私は、西川さんのお話の中で、ある時の子供たちとの「きらきら星」の演奏との時間が何より素敵だと感じました。
人々が、もしかすると「逆境」と伝えるのかもしれない事も、実は、そこに「感謝」しているのです。
感謝をすると、そこからまた違う想いに繋がる。
すると、
その、自分を苦しめたジストニアにさえ感謝をするのです。ここまで想えるまでの長い道のりも。

【しあわせ】とは

今の、この現況に、いかに
【感謝】をできた人が
心、豊かに過ごせるのかと想います。

このGW、
素晴らしいコンサートを
コロナ禍の中、
開催して頂きました
スタッフの皆さまに
感謝致します。

ありがとうございました

#長野県飯田市 #コンサート
#西川悟平
#エステサロンルシエル
#飯田市エステ

ページ上部へ戻る