お知らせ

リアルエクステンション!!まつ毛眉毛育毛

 

大変お待たせいたしました♥
完全医療機関監修
の【ラッシュアディクト】サロンケア×ホームケアがルシエルで始まります。

製法特許、成分特許を取得している高濃度成分を専用マシンを使い、皮膚へ透過経路を形成し真皮下へ導入します。奥深くへ入れこめるという事です。自宅のケアでは実現できない大きな覚醒をもたらします。多くの方が3ヶ月程でMAXの効果が期待できます。

ホームケア=ご家庭で毎日塗っていただく。色素沈着などの一切ない特許成分の美容液。 ビマトプロスト系(クリニック系、海外系)にありがちな色素沈着を起こさずお肌へも低刺激にもかかわらず次元の違う効果を期待できます。サロンケアと併用したサポートとしてお使いください。

まつ毛用、眉毛用それぞれ5ml
家庭用にはめずらしい5ml。ほとんどの美容液は2mlなのですが5ml入っております。メーカー表記では3ヶ月分と書いてるのですがとても3ヶ月では使いきれない大容量です‼

 

サロンケア
★初回価格3980円+税

★まつエク中の方→エクステのモチを良くし、土台になる自まつ毛を覚醒します。エクステ中も可能。

★まつ毛パーマをしている方→自まつ毛をより元気に覚醒します。

★つけまつ毛をしている方→皮膚、毛根へのダーメージが大きいです。是非育成してください。

★毎日マスカラやビューラー派→より元気な自まつ毛を育成してあげてください。

★アートメイクしてある方→色素が真皮まで落ち新しいまつ毛、眉毛の伸びが遅れます。ぜひ復元してください。

※フェイシャルエステや脱毛に来店時に同時に施術可能!!Aルーム・Bルーム共にラッシュアディクト導入されています😊
また次世代のまつ毛ホットカーラー【#ラッシュアップ】今、8000人待ちの状態ですが……ルシエルに数本来週入荷します。ご希望の方は連絡下さい😊

ページ上部へ戻る