お知らせ

トレーナーTR1アップグレードの2日間

先日、トリプルワックスの研修で福岡へ行ってきました。

2日間のサロン不在の中、頑張ってくれたスタッフさんに感謝です😊

帰ってきたらたくさんの新規のお客様が来店されていて、フェイシャルや脱毛をスタートされていました!!

スタッフさん、素晴らしい!!♥

ルシエルでもワックス脱毛を導入してから本当に多くのお問い合わせやご予約を頂いています。

ブラジリアンワックスやうなじワックスやフェイシャルワックス。

どのワックス脱毛をして頂いても肌がとても綺麗になります。

それは、トリプルワックスがただの毛を抜くだけのワックスではないからです。
ワックスをかける前にワックスをかける?!♥肌に負担なくワックス脱毛をする。それは、次に生えてくる毛の事まで考えてワックスをするから。セラピストは骨や筋肉まで考えてワックス脱毛を行います。たくさんのワックス脱毛が増えています。どこで脱毛しても毛はなくなりますが、仕上がり、次の毛の生え方、肌の美しさ、色素沈着や埋もれ毛までも、綺麗になるワックスは唯一無二のトリプルワックスでしょう。

お客様に常に最新の技術と知識でサロンで提供が出来るように、常にアップグレードをこれからもしていきます。

まだまだ、体験をされてない方
ぜひ♥体験してください😊♥

オーナー間瀬のイチオシは
【ブラジリアンワックス※海外ではインティメイトと言います。のフルモンティ(全て無しの状態)1番清潔で健康のため♥】 お待ちしております~
🌹✨🌹✨🌹✨


#エステサロンルシエル #飯田市エステ #飯田市脱毛 #長野県飯田市
#waxxxx #waxtriplex #wax脱毛 #cibtac #国際ライセンス #ブラジリアンワックス #国際資格 #waxセラピスト #フェイシャルwax #スーパーフードwax #スキンケアwax #国際トレーニング

ページ上部へ戻る