お知らせ

シリーズ⑦【#05 バリアセラム】 膜を張らないクリームへ肌補強

皮脂膜の形成を妨げることなく肌の水分が蒸散するのを防いでくれます。

網目状の膜を作るため、肌本来の機能が衰えることはありません。
ゆっくり浸透し水分の蒸散を止め、本来持っている水分を保持しながら、

肌の奥から押し上げるようなハリとみずみずしい潤いをもたらします。

角質間細胞をしっかり保湿保護!
皮脂膜形成を妨げないお肌に嬉しいゲルクリーム

■人間の皮脂膜の成分でもあるスクワランと、抗酸化成分のコラボレーション
クリームは塗りすぎてしまうとお肌が怠けて皮脂膜を作らなくなりますが、バリアセラムはそのような事が起こりません。皮脂膜形成を妨げず肌本来の力を引出す究極のセラムです。
抗酸化成分たっぷりのセラムでお肌のアンチエイジングと保護と保湿を同時にケア。荷電水で活性化された内部の水分を閉じ込めます。
コラーゲンとアスタキサンチン、ビートレッドといった抗酸化成分配合。翌朝、肌のもっちりしっとり感を体験してください。

■寝ている間にターンオーバー
副交感神経に作用するユリの香り。
ユリの香りは荷電処理によって付けられています。ユリの成分や香料は入っていません。
メイクも乗りやすく、保湿感は約8時間持続。5時間かけて浸透し、3~4時間かけて肌から不要な成分を排泄します。つまり、必要成分は肌に残り、不要なものだけ排泄され肌を作り出す、ターンオーバーそのものなのです。

1本 11,000円

・レビュー

重たい感じもなく、さらりとしていて伸びも良いです
クリームを塗布した翌朝はお肌がもっちもちです

・レビュー

少量で伸びがよく、浸透も凄いです。
夜つけて、翌朝のもっちり感が違います。

・レビュー

伸びがとても良く保湿もバッチリです
次の日の朝のもっちりとしたお肌がいいです

ページ上部へ戻る