お知らせ

アスリートメンテナンスに行ってきました

オーナー間瀬です(*´∀`*)
サロンでも導入してから大変好評のワックス脱毛。全身どこでもワックスは出来ます。フェイシャルワックスやアンダーケア(ブラジリアンワックス)やうなじや脇。ワックス脱毛はその日に綺麗になれます。また、埋もれ毛の悩みや色素沈着の悩みにも対応します。当サロンの脱毛機との併用は驚く程のスピードで毛が生えなくなっていきます。個人差のある脱毛ですので、その方々に合わせてサロンでアドバイスさせて頂きます。そして、サロンで行うワックスは国際ライセンスCIBTAC認定のトリプルワックスです。プロのアスリートからも支持され、今年はJリーグ選手のメンテナンスも始まります✩ぜひご興味のある方はサロンへお問い合わせくださいませ🙂ワックス脱毛を希望される場合は5mm以上毛が伸びた状態でご来店ください。

 

日本代表の競泳選手のメンテナンスに行ってきました!!写真やサインはサロンでまた、見てください(❁´ω`❁)!!
選手の皆さんも、ワックス脱毛をした後に脱毛機をしています。「全然生えてこなくなった!!」「毛穴まできれいになってきた!!」と喜ばれています。
男性のご希望の方は、当サロン、4/1から現在のサロンが「メンズ ルシエル」になります!水曜~日曜日の10:00~20:00が営業になります。お近くの方や男性で探されている方などぜひ、ご紹介を宜しくお願い致します🙂

 

 

ページ上部へ戻る