BLOG

脱マスクで唇に色と補給を💋

リップアディクト

塗るだけで瞬時にボリュームUP!
使い続けてさらにプルプル、美容効果のある成分で健康的な唇へ!

Lipaddictは注射を使わないアンチエイジングリップトリートメントで、唇に注射をするようなコストや痛みを伴わずに、セクシーで若々しい唇へと変え、維持するためにデザインされています。

このユニークなリップトリートメントは、加齢による唇の変化を若々しい外観へと戻し、ふっくらとしたセクシーな口元を瞬時に作り上げます。

※化粧品科学者によって開発され、皮膚科医によるテスト済み。

【リップアディクト効果効能】
持続性がある発色
塗るだけで自然なバラ色の発色。単体で使っても良し、お気に入りのリップの上から塗ってもOK。

エイジングケア
一般のリップグロスと異なり独自のナノペプチド複合体(整肌成分)が含まれており唇のハリを作用するコラーゲンとエラスチンをサポートします。3~4週間の使用でプルンと魅力的な唇に。

柔らかく滑らかな触感
より豊かに、より滑らかに、より柔らかく、より若々しい唇へ!
ヒアルロン酸で唇をよりふっくらとさせます。

口周りをなめらかに
高濃度ペプチド(パルミトイルオリゴペプチド・パルミトイルテトラペプチド7・マリンコラーゲン・トリペプチド)が唇にアプローチ、ふっくらぷるぷる感をアップします。

乾燥を防ぎ、保護
唇の乾燥によるカサつきを防ぎ、美しく潤いのある健やかな唇へ。
天然オーガニック保湿オイルがうるおいを閉じ込め、乾燥やひび割れの気になる唇に一日中うるおいを与えます。ビタミンE(整肌成分)がたっぷり含まれています。

べたつかない
オーガニックの皮質オイル成分(ヒマシオイル・ホホバオイルアボカドオイル)でナチュラルに仕上がります。

使い続ければ、もっちりハリツヤ
速攻効果を実感、効果は長持ちします。※個人差があります。

クルエルティフリー
私たちの製品はPETAのクルエルティフリー認証を受けています。
私たちの製品を作る過程で、ウサギや動物が傷つけられることはありません。

パラベンフリー
私たちの製品は、硫酸塩、パラベン、ホルモン、人工香料、グルテン、気になる成分を一切使用していません。

【日本人好みのカラーバリエーション全12色】

使用方法

①Lipaddictを唇にたっぷりと塗布
乾いた清潔な唇にたっぷりと塗布し、指やブラシで輪郭を鳴らします。
②唇全体へリップを入れ込みます
唇を合わせて埋めるようにリップを入れ込む。するとぷっくり感が感じやすくなります。

お知らせ

(2023.4)

1本6,600円


ページ上部へ戻る