BLOG

1回できれいになれますか?


ブッブーって写真を撮りたくて、Winkしたんですけど…、私、Winkが出来ないんです(笑)ブス絵。


今日、このメニューをやったらどのくらい、変わりますか?

1回やったら、どの位持ちますか?

1回でかなりきれいになりますか?



きれいになる事に、
【お手軽で、なるべく安く済んで、1.2回できれいになりたい】と、思いすぎ。

その悩み、だいたい、どの位のお付き合いなんですか?
例えば、ニキビだって、その場にいる「期間」によって、その後の肌への影響が物凄く変わるんですよ。そして、改善していくプロセスも、みんな違うんですね。

3ヶ月から半年以上、同じ事をしていて、何も変わらなければ、そのやり方は変えた方が賢明。
新しいものに飛びつくけど、長続きしないのは、
望んだ結果が得られなかったからですよね。

私たちは生きているんですよね。当然、お肌も生き物なんです。生きてるのに、
変わらないって、悲しくないですか。
きちんと、皮膚理論含めて、
学んでいて、技術はもちろん、
的確なアドバイスをくれるからそこの
『信頼』なんですね。
サロン選びは重要ですよ。
通う期間に貴方の大切な時間もお金も
かけるんですから✨



わたくし、いつもお話ししています。
『たったの1回で、シンデレラが魔法をかけられたように、美しく変わるなら、わたしだって、その1回に、高くてもお金払ってやってもらいます笑』って。
そんな魔法があれば、こんなに、SNSで美容が流行りませんよ☺️


会いに来てくださいね💕
結局、だらだらと悩んでる時間って
もったいないのでね☺️
お待ちしておりますよ〜💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
長野県飯田市大瀬木1108-3
飯田インターから🚗で2分の好立地
完全個室3部屋
シャワーブース完備
最新の換気システム導入!
https://linktr.ee/lecieliida
0265-25-1166
【🔎ルシエル飯田】で検索❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
インストラクター🙂
間瀬真弓
リゼネレート
ダーマペン
ハイフ
ipl
抗酸化
抗糖化
vosサロンケア
v3ファンデーション
イノスピキュール
スキンケア
ヴィーコスメティクス
陶器肌
水光肌
肌活力
肌ファス
スキンケアフェイシャルwax
スーパーフードワックス
トリプルワックス
ヒアルロン酸
長野県飯田市
飯田市エステ
飯田市ワックス脱毛
エステサロンルシエル 
vosサロンケア飯田 
間瀬先生おまかせメニュー 
@mase_mayumi
ページ上部へ戻る