BLOG

シリーズ⑤【#03モイストローション】   VI COSMETICSはローションが決め手!

①プラズマ水でミトコンドリアを活発にする

②組織液の循環で炎症の鎮静

③高保湿「調湿力」を回復

④14種類のアミノ酸

スプレーした瞬間にジェルが液体に

このローションの中身はまさにとろみのある美容液のような化粧水。

それがスプレーから出た瞬間にローションへ。
この時生まれるエネルギーが、代謝をUPさせるのと同時に、

調湿効果を発揮し肌の最適な水分量をオートコントロールしてくれます。

肌の上でまさに「イオン導入」している美容液ローションです。

毎日、美顔器をしなくてもなんて簡単に、そして、しっかり潤いを届けてくれる

優れもの!!!!

美容液のように豊富な成分と荷電処理により、組織液を皮膚表層に導きます。

組織液が汚れ・・・にごり・・・循環できない肌は「汚肌」まっしぐら

・・・・・・ガーンガーンガーン

03のこのローションのイメージは

水槽の中の水を常にきれいに保ってくれる循環器モーターのようなもの。

組織液をぐんぐん引き上げて必要なエネルギーとなる「電子」を補う。

そうして肌細胞が栄養をもらえる環境を作ります。

ターンオーバーにより新しく生まれてきた肌細胞を「環境」の良い中で

肌を育てていける。そうして、みずみずしい潤いのある、乾燥しらずの肌になっていくので

やがて、このローション1本で満足いく肌へ育ちます

お肌の変化を期待する方はこの化粧水をしっかり塗っていただきます。

シリーズの中で荷電水が一番豊富なので電解質物質に働きかけます。

世界最先端の技術!分子が電気を持っている

この組織液の質と量をアップできる化粧品はVI COSMETICSだけなのです!

お肌に届けたい成分を小さい分子に加工
プラズマで荷電処理することによって分子を細かくし、お肌にアピール

これまでの成分と比較するととてもパワフル
分子荷電技術はそれぞれの美容成分が一番パワフルに働くように研究されています。

引水性によってお肌がふっくら
引水性によって組織液が表層に導かれ、肌再生を促すと共にお肌に張りをもたらします。

■使い始め:解決目的(朝・夕)
ローションを10プッシュし、お肌になじませます。この工程を3回30プッシュ※ここがスタートダッシュ。決め手。

1ヶ月経ちお肌の改善が見られたら回数や量を減らしてOK。

ノーマルスキンケア(朝・夕)
ローション5プッシュスプレーし、お肌になじませます。その工程を2~3回行います。

1本 7,920円

ページ上部へ戻る