BLOG

シリーズ③【#01 リセットクレンジング】 クレンジングでお肌は驚くほどキレイになる

もう・・・このクレンジングなしではメイクはしたくない。

その位「優秀」そして肌に優しいのに、擦らずにちゃんと落ちる!!!

ちょっと、実験ニヒヒ

油性マジックマッキーで書いた上にジェルをのせて・・・

そのままで浮いてきています。。。。。ポーン

肌の上でぱんって外して浮かせて流れてきているイメージです。これが電子コスメの特徴

キレイ。しかも擦って摩擦しないので肌も傷つかず柔らかい。

正しいターンオーバーを実現するための5つのステップ

①落とす(汚れ)

汗や油やホコリ。実は厄介なのが・・・PM2.5や排ガスなど、肌に乗っかると密着して離れない。

なぜか??+帯電の汚れなので肌内部が-帯電で「くっついちゃう」んですね滝汗

昔・・・砂鉄を磁石にくっつけたことないですか?そんなイメージです。

虫めがね

くすみになるし、活性酸素発生でシミしわ原因。良いことなし・・・。だから、家庭用美顔器でケアできるものがあったり、美容機器でサロンメニューにもあったりします。

見たことないですか?もしかしたらされている方いませんか?

コットンを美顔器につけて肌をくるくるしたら茶色く汚れが取れたって。

あれはいわゆる「エレクトロクレンジング」です。イオン導出というエステメニューもあります。

要は+の汚れを取ってあげて化粧品の浸透を良くしているんですね。

じゃあ!!そもそも、#01リセットクレンジングは電子コスメなので

ジェルをお肌にのせた瞬間、「エレクトロクレンジング」を開始しちゃうんです

速やかに脂汚れ(メイク)をキャッチし、お肌に負担をかけることなくスムーズにメイクを浮かせて落とします。
肌をこすらず落とすことができる、美容液成分をたっぷり含んだクレンジングです。
無香料でとろみのあるテクスチャー。たっぷりのマスカラもこの1本で1度でキレイです。

クレンジングを2プッシュ手に取り、お顔全体にやさしく塗布します。
15秒くらいするとクレンジングが浮き上がってきます。
鼻の毛穴や額などの毛穴が気になるところに汚れを浮き上がらせるように優しくクレンジングを行っていきます。
この時こすって取るのではなく、浮き上がらせるように行いましょう
※オイリースキン・ノーマルスキンの方はクレンジングを朝・晩行っていただくのも良いでしょう。

また、濃いメイクの方は量を多めに取り、1分程置いていただくと汚れがきれいに浮いてきます。


01クレンジング 1本7,700円

ページ上部へ戻る