BLOG

シリーズ②ヴィーコスメティクスは「肌理論対応型」コスメです

まずコスメブランドを3大分類しますと・・・

・カテゴリー押し型

イメージ訴求で販売されています

・素材・成分売り型

単一お悩み速攻改善で販売。例えばシミなら〇〇〇成分〇%配合で効果を出すような

・肌理論対応型

根本改善・再発防止で開発。ヴィ―コスメはここに入ります。科学的に、ヒトの生体理論を元にしています。

なので単一悩みではなく「複合した悩み」にバランスよく効果を出していきます。

ではどんなコスメなのか・・・

「電子コスメ」です

体の中の電子を動かし、細胞を活性化するコスメ

??(・・?すると何が良いのか真顔

私たちのお肌は細胞で出来ていますが細胞が元気で栄養のやり取りをするときに「電子」が必要なのです。

それにより組織液が表層に上がってきます。

これが今までの高濃度化粧品やナノ化粧品、皮膚内部に栄養素を届ける化粧品だけでは起こらなかった現象なのです

赤ちゃんのお肌は細胞が火山のように活発に動いています。それを抑えるために組織液が豊富に出てきます。組織液はお肌に栄養を与え、再生因子が含まれていることも近年分かってきました。

何より老化はこの組織液が減っていくことから始まると言われています。
この組織液の質と量をアップできる化粧品はVI COSMETICSだけなのです!

なので、使い始めると、今までのコスメとの違いに驚かれる方ばかり。

サロンでの特別なケアも時には必要ですが、一番は「コツコツ美容」「朝晩の正しい美容」これに尽きます。

自分で行うホームケアだけでも最短3ヶ月で分かるサロン専売化粧品。

それがヴィ―コスメです。

お顔のトラブル原因は「肌の生まれ変わり=ターンオーバーの乱れ」です。

ここを整えていきます。

・小じわ

・乾燥

・ニキビ

・毛穴

・くすみ

・クマ

・シミ

・肌たるみ

#01から#05までのラインナップを③から説明していきますねウインク

悩みの根本改善・再発防止につなげていきます。

ページ上部へ戻る