お知らせ

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスのマスク発売!!

こんな商品待っていました!

ヒト幹細胞エステを受けられている方はもちろん、興味のあった方やとにかくすぐにリフトアップをしたい時に自宅で使える

その密着感、やみつきになること間違いなし!
吸い付くように密着し、心地よくフィット

自然の原料に技術のちからをプラス。『キュプラ連続長繊維不織布』ベンリーゼ®。

 

 

 

 

ベンリーゼ®はコットン生まれ。
“世界唯一のキュプラ長繊維不織布”です。

【3つの特徴】
1. 原料は、コットンリンター100%
2. 繊維同士の自己接着力を利用したノーバインダー製法
3. 独自の製法による連続長繊維不織布

そんなマスクの素材にプラスされている美容成分は・・・

ラクトフェリン
ハリ・リフトアップ成分を増加させるコラーゲンやヒアルロン酸の産生を促進します。

 

 

ビタミンC誘導体(APM)
ビタミンC誘導体の中でも美白の効果の即効性が高く、刺激が低いという特長があります。

 

 

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
トラブル肌状態をリセット。幹細胞が分裂したり成熟するために必要な因子が多種多様に含まれており、これは細胞を正常状態に保ち、機能を維持するために効果が発揮されていると考えられています。

「セルバイタルリフティングマスク」は、
●プロフェッショナル市場でも満足されるフェイスマスク
●スペシャルケアとして効果実感が早い

という目的のもとに開発されました。

ポイントは『引き上げ密着』
何といっても特長はその密着性と透明感。
とっても伸びる素材なので、グーンと伸ばしてピタッと貼ってくださいね!
顔の凹凸によって肌に吸い付くような一体感。貼ってすぐ端っこからはがれてくることもありません。
目の周りは「全て覆う」でもよし、「目のギリギリまで開ける」でもよし。です。

【ご使用方法】

~ホームケア~
①洗顔後、化粧水で肌を整えます。
必ず、化粧水を塗った後にマスクをしてください。リフトアップ効果が高く収れん効果も高いため、化粧水なしでご使用された場合、保湿力が少なく乾燥を感じる場合がございます。「美容液マスク」ですので、必ず洗顔→化粧水→マスクの順でお使いください。②マスクを広げた後、最初に目の位置を基準にして顔全体に貼り付けます。
●折りたたまれているマスクはめくりにくいですが、破れにくい素材を使用していますので、ある程度しっかりとつまんで広げていただいても破れることはございません。
●重なっているマスクをずらしながら顔に密着させると上手に貼りつけることができます。
●マスクの端が折り込まれているのを広げながら顔に貼り付け全体に密着させます。
●全体に密着したら顔全体を引き上げるようにマスクの端を軽く引っ張りながら密着させます。

30代女性

セルバイタルリフティングマスク使用後、フェイスラインが約15%リフトアップしました。

5枚4500円 税抜

ページ上部へ戻る