お知らせ

“ニューヨークの朝食の女王” サラベス♡

長野県 飯田市 結果重視サロン

エステ&リラクサロン ルシエル LeCiel

こんにちは~ 

昨日は研修会で名古屋まで行ってきました。

新しくFAITHさんから発売している「ヘアケア」の発表会です。すでにご使用いただいている方もいます。ありがとうございます。

現代の頭皮環境の悪化・・・この先5年後がさらに女性の頭皮心配です。髪の毛が細く抜け毛切れ毛薄毛。。。

TVで見ているあの●●も美容院のあの・・・もラウレス硫酸Naが入ってんのーーーーーー!?アニオン界面活性剤も・・((´;ω;`)ウゥゥ)とショックですが、

新NONATIVEはしっかり安心ですよ。さすがです。特に炭酸クレンジングで洗うと頭皮が臭いません!ここが最高です。これから夏場きますもんね・に・お・い。FMC注文ORサロンにて(^▽^)/

 

さてさて、

研修の合間で、名古屋にもできました、

“ニューヨークの朝食の女王” 多くのセレブリティに愛されているNYの人気レストラン

サラベスSarabeth’s(サラべス)

一人並んで行ってきました。

お目当てはやはりエッグベネディグト!!

■クラシック エッグベネディグト
ギリギリまで薄くなった卵を破ると、あふれ出てくる黄身。ふっくらとした生地に絡めてスモークハムとともに頂きます。
特製の濃厚なオランデーズソースが堪りませんよ。

中から・・

お一人様だったので並んでも少し先に入れて、ゆったりとカウンターで堪能できました。

こんな時「お一人様最高!」と思いますね。

映画もお一人様が好きですね。喫茶もそうですし、飯田にもお一人様で気兼ねなく通える飲食店がもっと増えてほしいですねー。

「ここおすすめですよ!」がありましたらどしどし情報をお待ちしています!!

今月は研修会で、セミナーで、勉強に、商談に・・・

あっぷあっぷっしておりますが

それも・・・

ルシエルの顧客の方にまず先にDMを発送させていただきますね。

飯田でできるんですか!!?

このエステ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

クリニックから生まれクリニックエステでも使用されているのを使います!!IK●●さんは一回で45万も使うんですって!!

( ゚Д゚)((((;゚Д゚)))))))

でも当サロンではそんなにしませんのでご安心を💛

再生美容が始まりますよ!

一度でも「美容外科で注入しようかな」「金の糸かしら・・」「切るの痛そう」「ダウンタイムがあるから仕事に支障が」など真剣に悩まれた方には

激押しします🌼

おたのしみにーーー

ページ上部へ戻る