お知らせ

ヘアロス・・・必ず進行します

 

 

 

最近ですが、女性の方でも髪のボリュームに悩んでる方が増えてきましたね。

ボリュームだけではなく髪が細くなった、ハリ・コシがなくなった、白髪が増えた、等など。

そうすると、ファッションがきまってもヘアスタイルが上手くいかなくなったり……あせる

服装ではなく髪が気になってしまいますよね。

エステサロンルシエルの中で完全予約制お一人ずつの必ず予約で、シュヴールシエル、営業しています。

発毛・育毛専門です。

毛髪診断士の診断からスタート。

今、再生医療でも注目の活性型成長因子を導入。

こちらは、★バルジ領域 と呼ばれる部分に働きかける

成長因子Noggin(ノギン)が配合されています。

*毛根の根元より少し浅い場所にあります。

毛包のサイズを大きくすることで力強い発毛と育毛の効果を実感できます♪

mymelodymymelodymymelodymymelodymymelodymymelodymymelodymymelody

さらに、ノンケミカル♪

kittykittykittykittykittykittykittykitty

活性力を保つために化学物質は一切入っていません!

様々な成長因子が販売されていますが、ほとんどのものが化学物質が入っています。

なので当サロンは安心と自信を持っておすすめできるものです♪

実際に通われいる方でしっかり新毛が生えてきている方が増えてきましたsinamon

早い方で2週間ラブ

お問い合わせは専用ダイアルです

070-4802-0788

pompombatsumarupompombatsumarupompombatsumarupompombatsumarupompombatsumaru

 

シュヴールシエル
Cheveuxleciel
長野県飯田市
https://leciel-iida.com
⬆24時間受付予約サイトがあります

#発毛 #育毛 #成長因子 #生活習慣改善#AGA #薄毛 #シュヴールシエル #抜け毛 #長野県 #飯田市 #毛髪診断士 #完全個室 #個室 #飯田市発毛 #毛活 #Cheveuxleciel #エステサロンルシエル #セルバイタルスカルプ #ヘアロス

ページ上部へ戻る