ブログ

💛メイクレッスン会開催

長野県飯田市の結果重視サロン

エステ&リラクサロン ルシエル

こんにちは~カナヘイきらきら

【学校でも学ばなかった!】

医療面から学んだ肌理論のスキンケア&メイクレッスン

大人気の生コラーゲンシリーズで肌の基礎ケアを学んだ後に行う

「メイクレッスン会」を開催しました

サロン専売品の中でシェア率ナンバーワンのフェースを使って行います

スキンケアレッスンとメイクレッスンの内容は…

粧品が何で出来ているかを知る

なぜ肌にトラブルが起きるか知る

肌を触る手の圧

パッティングの仕方

負担をかけないクレンジングの仕方

負担をかけない洗顔仕方

日に日に美肌になるケアの仕方

骨格に合う眉毛

第一印象がガラリと変わる肌

印象の9割を決める素肌美

チークののせ方

アイシャドウののせ方

これを学んで実践していただきます!
なんと!個別です
すごく楽しいマンツーマンレッスンです
※最後に修了証をお渡ししてお帰り頂きます。
今後も開催予定です。すでに次に受けたい!!とご希望の方もいらっしゃいますのでお声をかけてくださいね。
順番にお話しさせていただきます。

こんな方にオススメです

1ヶ月同じアイテムを使用しても肌に変化を感じられなかった方

何が肌に良いかわからない方

本当にこれでいいのかな?と思いながらケアしている方。

年々お肌悩みが増えていってる方

ノーファンデーションに憧れる方

そろそろ肌にいい物を使いたいと思う方

最近肌が変わって来たなと思う方

素肌美に憧れる方

メイクがワンパターンの方

自分に似合うメイクを知りたい方

メイクをするのが好きな方

あなたの疑問が解決します!!

毎日の肌のケアの仕方を学んで素肌美になりましょう

肌悩みの

9割

誤ったスキンケアによるものです。

まずは肌の事から知って仲良くなりましょう。

 

あなたのなりたい肌にぐんと近づきます。

それではビフォーアフター劇的に変化していきます!

ご参加して頂いた方々のご厚意によりお写真UPいたします。


O様

希望イメージ:ナチュラルエレガント

★口角から顎にかけてスッキリしました。透明感も一気にでてハリのあるお肌にメイクが映えます。

I様

希望イメージ:ナチュラル

★お顔の輪郭が全体的にキュッと引き締まりお顔の幅が小さく。ファンデーションも透明感があり綺麗です。

N様

希望イメージ:エレガント

★ご本人も驚くほど!どんどんお肌に明るさが出て一気に引きあがりました。メイクもツル肌すべすべのメイクです。

A様

希望イメージ:エレガント

★もともとお肌はとってもデリケートでしたが日々、お肌の触り方等に気をつけながら肌修復されています。透明感のあるエレガントメイクです。

M様

希望イメージ:ナチュラル

★テカリや毛穴を気にされていましたが触ってビックリなほどすべすべの毛穴レスな女性らしいナチュラルメイクに仕上がりました。

 皆さんとっても素敵に変身されて、今後のスキンケア・メイクでどんどん変わられていくのが

とっても楽しみです!!

そして今回は

最新肌診断機が入りました!!

先日TVでも紹介されていましたね。肌内部がこんなに詳しく見れるなんて・・・・・

皆さん「やだなーーーー、こわい・・・」と言われつつも

きちんと自分の肌を知ることは大切ですからね。真剣に見入っていました。

いきますよーーーーーーーーーーーーー

毛穴・油分・しわ・色素沈着・・・めっちゃ詳しく見えすぎ…

毛穴の大きさや何時ごろからの酸化皮脂など、しわの深さまで・・・・

3か月後の未来肌予想も実現!!

お忙しい中お越しくださり感謝いたします

友だち追加

ページ上部へ戻る