ブログ

✨スキンケアイベント開催✨

長野県飯田市の エステ&リラクサロン ルシエル です

ルシエル飯田店

本日、ルシエル飯田店初のイベントを開催しました!

「スキンケアイベント」です。

当サロンで取り扱いをさせて頂いているFAITH様から先生にお越し頂きました。

★毎日のお手入れ方法ってあってるのかな?

★手の動かし方は?

★力の入れ加減は?

★使用量は、どのくらい?

★肌を修復するお手入れって?

★サロン専売は何が違うのか?

・・・などなど、もっと内容は盛りだくさん!

半顔体験!!

お客様お一人お一人のお肌悩みに応じてお話させていただき、半顔のスキンケアが終わるころにはあまりに変わっているので・・・

みんなでとても盛り上がっちゃいましたw。

「目の大きさが違う!えっつ??」

「フェイスラインが痩せたの?」

「www顔の幅がちがう」

「しっとり艶はだ~(^^♪」などなど

最後、メイクまでさせて頂き終了です。

今回、師走のお忙しい中時間を作っていただきご来店いただいた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お越しいただいた先生も、

「皆さん、本当にきちんとケアをされていて素晴らしくて感動しました!」と言われて帰られました。

週末は忙しくて平日希望の方も多くいらしたので、また今後も検討していきたいと思います。

ありがとうございました・・・・・

ページ上部へ戻る