ブログ

-5㌔痩せた?驚きの見た目!!!「造顔小顔トリートメント」大好評

長野県飯田市の エステ&リラクサロン ルシエル です

ルシエル飯田店

驚異のリピート率89.7%の「造顔小顔トリートメント」の秘密・・・

14642120_1123832707692401_2259107371856928898_n

↑ このお写真。真ん中に心臓があって動脈と静脈が流れていることを示しています。

リンパマッサージと最近よく聞くかと思いますが実はリンパに流すのは1割です!!実際、9割は静脈の「老廃物のゴミ箱!!」といわれる場所へ流します。

どこでしょうか・・・  ちょいいたきもちい・・ところへ (^0^)

このトリートメントがきちんとできてデコルテからフェイシャル~頭皮までが巡りが良くなると・・・

二重あごが「ギュギュっ!」と引き締り、フェイスラインがすっきりして

「-5キロ  やせた!??」

と思うほど見た目が変わります。。 みなさん、両手で顔が包み込めます!!

「造顔小顔トリートメント」はルシエルで体験ができます。

熟練の手技・認定エステティシャンの安心の施術できちんとした「満足結果」を望まれる方

※ハート型だったフェイスラインが四角になってきた方! 早めに改善しちゃいましょう!

ページ上部へ戻る