ブログ

秋です~(❁´ω`❁)ハロウィンへ模様替え

長野県飯田市の エステ&リラクサロン ルシエル です

ルシエル飯田店

先日、飯田市の丘の上でありましたお祭りで御神輿を担がせていただきました。お髪もアップにしてもらいまして、さらしも巻いてもらいまして、気分があがりました!楽しかったです。

終わるころにはすっかり秋の夜で肌寒かったですね。お肌も体も保湿を心がけていかないと、ちょっと油断してしまうとカサカサ肌が出現してきます。体に保湿クリームやオイルをつける時はお風呂上がりのまだ、肌が湿っている時にすぐにつけてくださいね。お顔のお手入れも同じですが、お首にもしっかり化粧品をつけましょう。夏を過ごした首元も紫外線の影響を受けています。

サロンの入口にはひと足早く、ハロウィン🎃のリースを飾ってみました。すっかり秋の模様替えを店内もしてみています。

16-09-18-19-26-39-762_deco

ページ上部へ戻る