ブログ

5年間の写真のため・・・!?

長野県飯田市の エステ&リラクサロン ルシエル です

ルシエル飯田店

よくお客様にも聞かれるのですが

「自分のお手入れはどうやってしているんですか?」と・・・。そのつど「私もやってもらいたいとおもってますーーーwww」といってます。

時々は実は受けてます、、ニヤ。

が!きてしまったのです。免許の更新が。優秀なので(笑)5年間変えれないあの証明写真!

14237694_1097742333634772_4062410363869930659_n生のコラーゲンをたっぷりお肌に入れまして(一度の塗布で3000億個は注入ですよ♪)

14265015_1097742130301459_5168732773198073913_n自分で何とか撮ってみました。

★今日は、基底層から真皮層をがーーーーーっつと一気に活性させています。コラーゲンとエラスチンの強化・生成、血液やリンパ液の循環、新陳代謝を促進するので、細胞を生む基底層にたっぷり栄養がいきます。

ほうれい線や頬のたるみはもちろん変化があるのですが肌色が変わるので透明感のあるメイクをして無事に写真撮影完了しました!!

大切な日の前や、同窓会とか、今回のようなしばらく残る写真の撮影前にはぜひ、おすすめします。

・・・・・・でも、やっぱり、お手入れは人肌恋しくなりますね。人にやってもらうのいいもんですよね

ページ上部へ戻る